News

おしらせ・季刊エスに関して

季刊エスからのおしらせ

 

12月15日発売の季刊エス49号内でおしらせいたしました今後の発行に関しまして、サイトでもご報告いたします。

「季刊エス」は、2003年末発売の「イラストリスト」特集より、飛鳥新社で発行してきました。このたび、11年に渡った飛鳥新社での発行・発売を終了します。今後の展開につきましては、WEBで発表いたします。

 

なお、2015年1月20日に、「SS(スモールエス) 40号」10周年記念特大号が 飛鳥新社から発売されます。どうぞご覧くださいませ。10周年の記念に、 50ページの大増量で、投稿イラスト掲載数、メイキング画材紹介数なども盛りだくさんでお届けします。10周年にふさわしい特別な号になっております。 「SS(スモールエス)40号」の発売を楽しみにしてくださいませ!

 

季刊エス編集部

 


 

投稿コーナーに関するおしらせ

 
イラスト投稿ページ「ギャラリーS」、
読者ページ「SpotS」は作品募集をいったん停止いたします。

「季刊エス」の飛鳥新社での発行が終了するため、投稿受付のイラスト送付先住所や時期など、変更する点が出てきますので、追ってWEBサイトで告知いたします。 また、季刊エス49号を見る前に作品を郵送してくださった方には、申し訳ありませんが、一度返却いたします(アンケートハガキは返却いたしません。また、今回の原稿返却に関しては、こちらの費用で返送いたしますので、投稿者さんが切手や返信用封筒を入れて下さっていても、それは使用いたしません)。そして投稿再開の際には、改めてお知らせいたしますので、ご了承くださいませ。